にちゃにちゃ…

ひさしぶ~りのお刺身(まぐろ)です

早々とご馳走に気付いたロブ先生は、
テーブルの上のマグロが入ったお皿を睨みつけてますw
(そのアホ顔の写真を撮るの忘れたー++;)

そのお皿の近くを動く人間の手を目で追っかけて
いつお刺身くれるのか待ちきれない様子でした^^

しろみ姫はお刺身にまったく気付かず、
台所の妻に「カツオ節くれ~」って言いながら、足下にまとわりついていました。

ふたり同時にあげないと後がたいへんなので
「しぃちゃ~ん おいで~! お刺身あるよ~!!」と呼ぶと、
「ぷぷぷぷぷ」と声をもらしながら、小走りでやってきました。

無事にお刺身をあげてひと安心;

画像


いつも与えてるキャットフードを食べるときとは違って
よく噛んで、味わいながら食べています^^

にちゃにちゃ、にちゃにちゃ…

画像


人間の夕飯が始まる前に、ご馳走を堪能したロブとしろみ
人間の夕飯が始まると、誰かがうんちょをしやがりました

犯人はコイツです

画像


しかも、自分でお尻のお手入れが出来ないロブ先生は
食事をしている横で、カーペットにお尻をなすりつけてました

カーペットを拭き、まだ汚れてるであろうロブのお尻を追っかけて~
…などと、もうバタバタでごはんを食べた気がしませんでしたが

妻は、
カーペットになすりつけたらお尻がキレイなるのをわかってるのはスゴ~イ!

  だって。。。親バカにもほどがあるような。。。


ご覧いただき有難うございました
ブログランキングに参加しております。
下記アイコンをぽちっと押せばポイントが入りますので
ぜひとも “応援ぽち” をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

画像 画像

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
●原材料100%開示!国産・無添加!安心・安全!●
わんちゃんとねこちゃんの自然食専門店です!


画像   猫の自然食本舗
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎



【奇跡の生還!なるみ(育生)ちゃん里親募集
大怪我して3本断脚した猫さん「なるみちゃん」の里親募集です。
お目目がまん丸でとてもカワイイです♪間違いなく美人猫さんですね^^
詳細は下のサムネイル画像をクリックしてください
奇跡的に救われたちいさなちいさな命。ぜったい幸せになって欲しいです!!

画像


「子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼」
http://www.j-cast.com/2008/03/06017529.html(J-castニュースより)

この残酷映像を見てからというもの、この米兵に対しての怒りが一向に治まりません。
このような醜い人間はしっかりと厳罰に処するべきだと思います。
(本当はこの米兵を崖に突き落としたい気分ですが…)
お時間がある方、ぜひ署名をお願い致します。詳細はこちらに掲載しております。

http://nekonekohonpo.at.webry.info/200803/article_7.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年04月03日 20:01
お尻をこすりつけ なすりつけてキレイに??
うんうん。
何て賢いんでしょうねえ。
ブチ兄貴には そんな知恵さえありませんから。
ロブ君の方が お利口さん~~~♪
刺身は味わって食べてくれるんですか??
美味しいものは よく味わってじくり派なですねえ。
美味しさに比例して 食べる速度も加速してしまう うちのおバカな猫ズに 伝授してやってもらいたいです。
2008年04月03日 22:40
ロブ君って・・・うんちょの切れが悪いのでしょうか・・・でもママさん!!寛大ですよね~素晴らしい!!


お刺身食べれる幸せ~うちのマルにも味あわせてあげたいです~(ただ今食事制限中なので)

尿結石を溶かす「カリカリ」しかあげられないので、ここ何日もすねております(^^;
アルママ
2008年04月04日 10:57
お刺身食べる時、にちゃにちゃ音がしますよね。(笑)
でもうちの空はお刺身食べられないんです。
食べようとしても口からポロ・・・の繰り返し。
それにしてもロブくん困っちゃいますね。
でも奥様の心の広さには驚きです!!!(笑)
三角まあくん
2008年04月04日 11:23
◎ゆきちさま
ブチ兄貴はなすり付けるなんてみっともないことしないんでしょうね。男は黙ってお尻を汚したまま…それも困りますね;
良く噛んでますが、味わってるのかわかりませんよ。
グミみたいな感じかもしれませんね^^

◎ポンポンさま
切れが悪いのもありますが、うんちょがデカいんですw
マルちゃん早く良くなってお腹いっぱいお刺身食べれますように!

◎アルママさま
えぇ~っ!猫の世界にお刺身食べれない子がいるなんて~!グミっぽい感触がうまく食べれないのかもしれませんね。
ロブ君は普通の猫よりも頭がイイ部分たくさんあるんですよ。
(うぅっ、私も親バカ~)
2018年04月30日 13:19
WOW just what I was searching for. Came here by
searching for ybg

この記事へのトラックバック