アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トイレ」のブログ記事

みんなの「トイレ」ブログ

タイトル 日 時
高みの見物
高みの見物 ヴィヴィは甘えたいときに 1日に何度も肩に乗ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 19:44
こめつぶうんち
こめつぶうんち 出されたものは何でも食べるせいか、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 19:44
記録更新!
記録更新! 先日、驚きの10cm超えウンチョスをしたばかりなのに、 翌日には記録をあっさり更新。 想像を絶する15cmを達成しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/30 07:49
なんと10cm超!
なんと10cm超! 不妊手術後のヴィヴィは、 伸縮性のある服を着せられてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 14:24
帰省先でも猫ばっか
帰省先でも猫ばっか 先週末、ロブも連れて妻の実家に帰りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/25 18:49
うんこの報告
うんこの報告 【感謝、感謝ですm(_ _)m】 里親探しのご経験談や励ましのお言葉など たくさんのコメントをいただきまして、 本当にありがとうございます!! 猫ブログやっててよかったなぁ〜と思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/21 18:34
動いたらする男
動いたらする男 3連休は妻の実家に帰りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/12 19:15
待ってます。
待ってます。 朝起きて上半身を起こし、 のび〜ってしてたら、 「やっと起きたーッ!」って ロブが小走りで近寄って来ます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/15 18:08
第2弾♪
第2弾♪ もうひとつ4コマ漫画が完成してましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/03 18:32
手作りカバー
手作りカバー 家に帰ったらこんなのが出来てました。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/28 18:23
あんよに・・・
あんよに・・・ トイレを終えたロブ君が 目の前を通り過ぎるときに 後ろ足をぶるぶるっと振って 後方に何かを飛ばしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 20:59
更新しっぱい(ToT)
更新しっぱい(ToT) 重複して更新しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 18:05
ブリブリ定食
ブリブリ定食 昨日の夜、ロブ君がトイレに行くと 不満そうな顔で戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/13 17:34
トイレ3兄弟
トイレ3兄弟 新しいトイレを買いましたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/25 18:34
何の音?
何の音? 夜、しろみ姫が見当たらなかったので、 「しぃちゃ〜ん しぃちゃ〜ん」と、あちこち探してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/15 17:59
いやがらせ?
いやがらせ? うちの子たちは いっつも台所で料理をしてる妻に甘えては、かつお節をせしめてるくせに 人間がごはんを食べ始めると、決まってうんちょをしやがります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 16:00
どっちのしわざ?
どっちのしわざ? 朝、例のソファのひじ掛けにこんな模様がデザインされてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 17:04
トイレでツーショット
トイレでツーショット 昨日の日記でしぃちゃんの液体兵器投下について書きましたが、 しぃちゃんの粗相の原因がもうひとつ判明しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/08 18:13
やられたぁ〜!
やられたぁ〜! しぃちゃんの液体兵器炸裂です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/07 18:27

トップへ | みんなの「トイレ」ブログ

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ねこねこ@ほんぽ トイレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる