アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「寝る」のブログ記事

みんなの「寝る」ブログ

タイトル 日 時
まんしんそぉ〜い
まんしんそぉ〜い ロブ先生の飲み薬のときに ときどき指を噛まれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 13:30
猫団子、達成!
猫団子、達成! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 07:26
膝テント
膝テント 数日前から 布団の中に入ってくるようになりましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/04 21:57
ペット禁止条項
ペット禁止条項 みみちゃんの里親希望メールを数件いただいき、 お話を進めておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 18:52
天日干し
天日干し 今日は1日雨が降ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 19:56
みっけ
みっけ かく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 19:00
寝ポジの違い
寝ポジの違い 寝ポジ・・・ ロブが布団で寝るときのポジションです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 20:57
ことよろタイガー
ことよろタイガー 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/05 15:35
たまには観よう!
たまには観よう! なんだかバタバタしてて ゆっくり映画を観ることも出来なかったんですが、 無性に映画が観たくなったので 久しぶりにDVDを借りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/12/24 17:33
困ってます。
困ってます。 前回、思いつきで出した問題に みなさんいろいろ想像していただいて 誠に有難うございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 18:36
食事中はベッド
食事中はベッド 今回は写真2枚更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/02 18:51
ひさびさぬくぅ〜
ひさびさぬくぅ〜 更新頻度を上げるため、 画像1枚更新を続けております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 14:54
大好き♪
大好き♪ わたしと妻でどっちほうが好きかで 猫たちの担当を決めてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/16 16:12
短い夏、現実のような夢。
短い夏、現実のような夢。 先日、ソファーのカバーを変えたら ソファーの上がお気に入りになったみたい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/08/27 16:15
新たな敵
新たな敵 長年愛用してきた二層式洗濯機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/07 19:21
寝苦しい
寝苦しい 蒸し暑い日が続いてますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/10 19:45
怪獣ぐーすか
怪獣ぐーすか いや〜蒸し暑いですねぇ〜 毛で覆われた猫さんたちは たまったもんじゃないでしょうね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 17:55
2階建て?
2階建て? 前回の記事「おうち、崩壊…」から おうちの使い方がさらなる進化を遂げています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/20 15:45
【EMERGENCY】使徒、襲来
【EMERGENCY】使徒、襲来 明日から4月ですが、夜はまだまだ寒くて 洗濯のため久しぶりに出した猫ハウスに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/31 18:43
火サス
火サス 火曜サスペンス劇場 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/18 20:11
しっぽといっしょ♪
しっぽといっしょ♪ しろみ嬢がタオルを枕にして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/21 17:51
昨夜の出来事
昨夜の出来事 寒くなってからは、布団の中で寝るようになるので いつも「入れてくれ〜」と、布団をホリホリします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/21 15:00
白いみぞれ
白いみぞれ 昨日の夜から急に寒くなって 今朝はみぞれが降ってました 例年よりも8〜9℃も低いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 14:22
庭付き一戸建て
庭付き一戸建て 相変わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/12 18:10
あったかい場所は知っている
あったかい場所は知っている 先週、ついにホットカーペットを出しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/04 15:41
おうち、変形
おうち、変形 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/21 13:11
甘える子と甘えぬ子
甘える子と甘えぬ子 ロブ担当→私  しろみ担当→妻 という構図がいつの間にか構築されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/09 23:42
秋だから?
秋だから? すっかり秋の涼しさになって 毛布に包まって寝るのが とても気持ち良くなりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/07 18:34
オープンハウス
オープンハウス まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、 今年も冬用ハウスの出番が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/23 19:06
寝ています
寝ています しろみは ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/08 12:21
どっちのになりそうですか?
どっちのになりそうですか? 先日、妻がネットで購入した自然派シャンプーセットが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 14:08
足まくら
足まくら 九州男児で びっくりするくらい体格の良いロブ先生ですが 最近とっても甘えん坊なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/28 19:16
ピタッ×5
ピタッ×5 数日前まで毎日のように局地的な豪雨が降り続いてて ひさびさに一日中カラッと晴れたので 干せなかった布団を一気に干しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/26 18:21
ジャンプ力
ジャンプ力 今人気のおねんねスポット ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 17:52
バテ夫とバテ美
バテ夫とバテ美 梅雨が明けてから、暑〜い日が続いてます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/18 13:42
夏なの?
夏なの? 梅雨で じとじと ベトベト した毎日でしたが、 今朝は晴れまくり、風のニオイが夏〜!って感じでしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 18:20
バーチャルりありてぃ
バーチャルりありてぃ <バーチャル添い寝> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/18 14:52
正しい使い方
正しい使い方 昨日6月10日、ついに九州北部も梅雨入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/06/11 18:27
にゅ〜も〜ふ
にゅ〜も〜ふ 今年も大変お世話になったうちのキャットハウス やっと使わなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/11 16:58
座椅子
座椅子 先日洗ったキャットハウスも時々使ってるようですが 今のお気に入りベッドルームは座椅子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/11 19:10
プチ監禁
プチ監禁 4月になったのに、いまいちあたたかくありません(T_T;) おかげで、冬用キャットハウスは今もフル稼動です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/01 18:55
雨、好き。
雨、好き。 昨日は一日雨でした せっかく徐々に暖かくなってきたのに、この雨でまた寒くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 19:04
猫々毛布
猫々毛布 ***お詫び*** 昨日の動画は音声が途中で切れてたようで申し訳ございません。 今使ってる携帯では上手くアップされないようです(ToT) 今の携帯気に入ってるけど、機種変更しないといけないんでしょうね。 (携帯の中身だけバージョンアップできればいいのに・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 16:24
なんちゃ〜ないき〜
なんちゃ〜ないき〜 土、日と実家に帰ってました 両親の金婚式のお祝いで兄弟家族が全員集まり、 昼間っからビールをかっくらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/24 16:20
うちの雪見大福
うちの雪見大福 今日は寒かったですねぇ 関東の方は雪が積もってるようで、映像を見てるだけでふるえちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 18:10
コタツ→ノボセル→コタツ
コタツ→ノボセル→コタツ ブログをスタートしてから初めての冬。 猫共はコタツへのイン&アウトの繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 21:29
合わせて13キロ!?
合わせて13キロ!? ぬくいところを逃さない猫共。 わたしの膝の上もその1つとなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/12/27 18:32
自ら更新?
自ら更新? 今回はロブ君監修の中、ブログ更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/21 17:59
えーこ♪えーこ♪
えーこ♪えーこ♪ どんどん人肌(猫肌?)恋しくなる季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/20 18:19
おうちでトゥギャザー!
おうちでトゥギャザー! 昨日の夜から一気に寒くなり、長毛のしぃちゃんでもさすがに寒くなったのか、 ようやくしろみも冬用おうちを使うようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 18:28
12時だヨ!全員集合
日に日に寒さが増してきてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/17 16:09
電気ねこ?
ホットカーペット設置後、さっそくロブもしろみも思い思いにごろごろしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/14 18:09
そ、そこは!?
ロブとしろみが争ってでも死守しようとしている場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/11 17:19
おうち使用開始
今日から冬用のお家を使いはじめました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 15:41
変貌?
休日の昼下がり。 ひとしきり遊んだ後のお昼寝の時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 17:26
ぬくぬく〜
「涼しい」から「寒い」になってまいりました。 猫共はいつものごとくあったかい場所(ぬくぬく)を求めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 15:13
つながってます。
これは絡まりレベル1の「連結」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 16:02
エコバック
主にエコバックとして使っているバックから荷物を出していたら、大荷物(しぃちゃん)が入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/06 12:05
多少からまんぼー
こんなんなってました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/10/05 12:30
腕の中で…
こうしてるととても幸せです^^ しぃちゃんは抱っこが大好きなので、抱っこした瞬間に夢の中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 19:40
心地良い風とひなたぼっこ
まだまだ残暑が厳しいですが、昼間1時間くらいとても気持ち良い風が入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 23:55

トップへ | みんなの「寝る」ブログ

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ねこねこ@ほんぽ 寝るのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる