アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「里親」のブログ記事

みんなの「里親」ブログ

タイトル 日 時
捨て犬・捨て猫
捨て犬・捨て猫 ロブを病院に連れて行ったときに 診察室の奥から「みぃ〜みぃ〜」と 子猫の鳴き声が聞こえました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/21 02:12
名前が決まらん・・・
名前が決まらん・・・ 改めまして正式に報告します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/16 18:40
きくちゃん
きくちゃん 一時預かりの「きくちゃん」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/08 18:40
モモちゃん
モモちゃん トライアル期間中だった モモちゃん(旧名:きくちゃん)ですが、 里親さんの意向で返却になりました(ToT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/05 18:31
姓名判断
姓名判断 少し前の記事にも書きましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/07/02 18:32
ペット禁止条項
ペット禁止条項 みみちゃんの里親希望メールを数件いただいき、 お話を進めておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 18:52
ペットを飼うこと
ペットを飼うこと ※感じたことを一気に書いたら  ちょっとかしこまった文章になったような・・・(汗)  さら〜と流し読みしちゃってくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/25 18:53
進化しました!
進化しました! ロブ先生は、とても頭の良い子だと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 18:45
おざぶ争奪戦(再)
おざぶ争奪戦(再) 数日前、「おざぶ争奪戦」というタイトルで ロブとの一騎打ちを紹介しましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/10 19:19
ふくちゃん決定!
ふくちゃん決定! ふくちゃんの里親さんが決まりましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 18:46
おざぶ争奪戦
おざぶ争奪戦 ホットカーペットを片付ける時期を すこし早まったかなぁと思うほど 気温がなかなか上がってきませんが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/03 18:50
しーちゃん薔薇
しーちゃん薔薇 今日5月30日は、しーちゃんの命日。 もう一周忌になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/30 18:30
うんこの報告
うんこの報告 【感謝、感謝ですm(_ _)m】 里親探しのご経験談や励ましのお言葉など たくさんのコメントをいただきまして、 本当にありがとうございます!! 猫ブログやっててよかったなぁ〜と思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/21 18:34
4ひきの子猫
4ひきの子猫 以前お話した子猫たちに会いに行き 写真を撮ってきましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/17 18:45
生まれた。
生まれた。 2日前、妻からメールがあった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 19:42
里親募集です!
里親募集です! 妻の前会社で上司だった方が 保護した猫(はなちゃん)が妊娠してて 4匹の元気な子猫が生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 13:33
薔薇になる
薔薇になる しーちゃんの遺骨をどうするかいろいろ悩んだ末、 実家の庭に最近植えた『アイスバーグ』という “つる薔薇”の根元に肥料として 遺骨を撒くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/15 18:04
屋根にふわふわ
屋根にふわふわ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/30 19:03
ムカつきました!
ムカつきました! ジルさんのブログで「左のお知らせ読んでね」と書いてあったので 左の新たに貼ってあったリンクバナーを踏んでみたところ そのリンク先では愕然とする写真の数々… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/01 13:01

トップへ | みんなの「里親」ブログ

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ねこねこ@ほんぽ 里親のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる