ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姓名判断

<<   作成日時 : 2010/07/02 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

少し前の記事にも書きましたが・・・

きくちゃん(今はモモちゃん)の里親さんから
テレビで紹介してたペット姓名判断
誰からも愛される名前の画数は6画
という情報をいただてまして
「ロブ」が6画だったので喜んでたんですが、

「しろみ」も6画であることをemiさんのコメントで知って
調べたところ、やっぱり6画でしたぁーッ!

「し」は、まあ1画ですが、
「ろ」が2画で、「み」が3画。

「ろ」が1画と思ってたので
しーちゃんは5画なんだと思ってました。

ひらがなやカタカナの画数なんて
もう忘れちゃってます。。。


でも、たまたま付けた名前が
どちらも6画だったのでちょっと嬉しいです。



誰からも愛される男



誰からも愛される男

ちなみにロブは、「ロドリゲス・H・ブブ」の略です。
ミドルネーム部分の「H」はHanadji(=鼻血)




モモちゃんの里親さん家の先住猫さんも
「ジジ」ちゃんから「キキ」ちゃんに改名されたそうです。

里親募集中の「みみ」ちゃんも6画!

きっとすてきな里親さんがみつかって
みんなに愛されると思います。



子猫たちの里親さん募集中!

里親さん募集
※クリックすると詳細ページが開きます。

里親ご希望の方は
お名前、ご連絡先をご記入の上、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

elemasa03_01@yahoo.co.jp

【経過報告】
振り出しに戻りました。。。

「いつでも里親募集中」に再度掲載してから
里親希望の問い合わせがあったんですが、
先方の希望(陰性が確定であること)と合わなかったり、
返事がぜんぜん返って来なかったりで、ダメでした。

う〜ん、誰かいないかなぁ。。。



●いただいたコメントに個別のお返事が出来ず、
誠に申し訳ございません。
いただいたすべてのコメントに感謝しながら
いつも楽しく拝見しております。

みなさんのブログへの訪問を優先しております。
まだなかなか遊びに行けてない状況ですが、
遊びに行ったときは、コメントを残すように致しますので
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



 昨日の猫ごはん 
【ごはん】
 ロイヤルカ○ン(ライト 肥満傾向の猫用)
 ロイヤルカ○ン(インドア マチュア 10歳以上の室内猫用)
【おやつ】
 かつお節 ひとつまみ
 お刺身があまり良くなかったので無し。

【ひとこと】
ロブがくっついてる部分
暑苦しいけど、気持ちイイ〜!



 ねこまんまレシピ(便秘気味の猫さんのオススメ!) 
 ・アルファルファ食物繊維定食の作り方
 ・寒天ブリブリ定食の作り方
 ・粉寒天ブリブリ定食の作り方

 三角まあくんが管理してるトラコミュ(にほんブログ村) 
 【猫のうしろ姿】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry85284.html
 【どアップな猫さん】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry93889.html


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

ご覧いただき誠に有難うございました
ブログランキングに参加してます。
ぜひとも 応援ぽち よろしくお願いします!

画像 画像 画像

※携帯からの方はこちらをポチっ!にほんブログ村 猫ブログ

画像

後頭部ふぇち(ロブ) 後頭部ふぇち(しろみ)

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姓名判断の最新情報について
「運(^_-)-」をつかもう!:青島桜沙の姓名判断!「X JAPAN ...今日の姓名判断・・・の鑑定は。 ロックバンド「X JAPAN」 リーダー「YOSHIKI」の・・・ インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」 始めたそうですが。 8月2日午後にスタート! この・・・2日間で・・・ ...たけちゃんの毎日姓名判断鑑定 : 臼田あさ美文字列が続く姓名判断ブログですが、気を長くしてお付き合いのほどを。姓名判断は知ったなら、修正が出来ます。同姓同名だからといって... ...続きを見る
姓名判断無料★姓名判断相性 良運 命名 ...
2010/08/06 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ペット姓名判断なんてあるんですね!はじめて知りました☆ロブちゃんもしろみちゃんも素敵なお名前もらったのね

ゆずの「ゆ」は何画なのかしら。2?3?
moe
URL
2010/07/02 21:03
へえ〜
ペット姓名判断かあ

『ラン』はダメ(笑)だけど、『カリン』は6画?

偶然とはいえ、ロブ君もしろみちゃんも6画なのね

みみちゃん、きっとどこかに幸せの糸がつながっているはず!
焦らずに頑張ってくださいね
misarin
2010/07/02 23:58
ロブくんもしろみちゃんも愛されネーム
偶然にというのも嬉しいですね〜
ウチは9匹もいて「とろろ」1匹しか該当しませんがw
この写真の先生、眉毛が渋いですね。

みみちゃん、焦らずとも必ず運命の出会いが待っていますよ!
カヲリ
URL
2010/07/03 10:41
6画ですか〜
うちは、3匹いて6画なのはノンノンだけです。
でも、ポッポもネネもとっても愛してますぅ。
子猫ちゃん達、良い里親さんが見つかるといいですね。
お祈りしています。
みにゃんこ
URL
2010/07/04 17:32
ロブくんの本名が(笑)
Hは鼻血だったですか〜^m^
ロブくん、しろみちゃん
どちらも愛される名前っていいですね!
ひらがなやカタカナの画数
私もすっかり忘れてましたよ〜
うちもひらがななので、調べてみたのでした
残念ながら我が家は6画ではなかったです
みみちゃん、きっともうすぐいい出会いがありますよ〜☆
emi
URL
2010/07/04 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

姓名判断 ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる