ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集です!

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の前会社で上司だった方が
保護した猫(はなちゃん)が妊娠してて
4匹の元気な子猫が生まれました。


左から
まーくん(4月13日生まれ♂)←里親さん決まりました!
みみちゃん(4月14日生まれ♀)←保護主さんの家族になります!!
きくちゃん(4月13日生まれ♀)←うちの家族になります!
ふくちゃん(4月14日生まれ♀)←里親さん決まりました!

4ひきの子猫

下の写真でお顔が見れますよ


【経緯】(下記ブログ記事をご覧ください。)
タイトル「生まれた。」↓
http://nekonekohonpo.at.webry.info/201004/article_4.html
タイトル「4ひきの子猫」↓
http://nekonekohonpo.at.webry.info/201005/article_4.html


【条件】
里親さんの条件としては、
どんなことがあっても一生面倒をみてくれる方。
とにかく猫が好きな方。

保護主さんは、以上の2点を
重要視されてらっしゃいましたので、
できるだけ身近な方、
知り合いの知り合いくらいの方、
できれば福岡県内にお住まいの方に
もらっていただきたいと思っておりますが、

「是非引き取りたい」とおっしゃる方は
お気軽にご連絡ください!

里親さんにもご希望がございますでしょうから
細かい条件については、ご連絡をいただいた後、
要相談ということでお願い致します。


【里親ご希望の方は…】
お名前、ご連絡先をご記入の上、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
elemasa03_01@yahoo.co.jp

「いつでも里親募集中」でも掲載中!
みみちゃん↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-99850.html
きくちゃん↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100530.html


【あとがき】
生まれてから1ヶ月が過ぎ、
日に日に大きくなる子猫たち。
6月の半ばまでには行く先が決まり、
新しい里親さんのもとに
子猫をお届けできればと考えております。

この子達全員が幸せになってもらいたいと
心から願っておりますので
ご協力の程宜しくお願い致します。


【里親募集中の子猫の写真】
左から→ きくちゃん みみちゃん
トイレもちゃんとできますよ!

きくちゃん みみちゃん 里親さん募集ページへ


【ひとこと】
行きつけの居酒屋の大将の奥さんが
20歳以上長生きした猫を飼っていたらしく
最近「また猫飼いたいなぁ〜」と言ってるそうです。

大将も猫飼ってもOKみたいなので
近々写真を見せに行こうと思います。

猫8匹犬1匹飼ってる美容師さんや
猫7匹飼ってる車の保険屋さん
にも写真を持って行って協力を仰ぎ、
あとは猫好きの友達などにも
話してみようと思います。

mixi日記にも掲載予定です。



 ねこまんまレシピ(便秘気味の猫さんのオススメ!) 
 ・アルファルファ食物繊維定食の作り方
 ・寒天ブリブリ定食の作り方
 ・粉寒天ブリブリ定食の作り方

 三角まあくんが管理してるトラコミュ(にほんブログ村) 
 【猫のうしろ姿】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry85284.html
 【どアップな猫さん】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry93889.html


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

ご覧いただき誠に有難うございました
ブログランキングに参加してます。
ぜひとも 応援ぽち よろしくお願いします!

画像 画像 画像

※携帯からの方はこちらをポチっ!にほんブログ村 猫ブログ

画像

後頭部ふぇち(ロブ) 後頭部ふぇち(しろみ)

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

里親募集です! ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる