ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり遊び

<<   作成日時 : 2009/03/25 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

久々に動画をあげてみましたぁ




しろみ嬢はスイッチが入ると

よくひとりで遊んでます。



この後、しろみ嬢は

思い通りに獲物が取れた嬉しさで

大フィーバーでした



昨日の猫ごはん
 【ごはん】
 ・マザー.nyan(シニア猫用)
 【おやつ】
 ・かつお節 少々
 ・パン(ひとちぎり) ←ロブのみ

ロブもしろみも快便が続いてます。
ロブが便秘のときには
トイレに行ったり来たりしてましたが
それもほとんどなくなりイイ感じです。

うんこ(=フィールドサイン)後は
相変わらず走りまくってます…


ねこまんまレシピ(便秘気味の猫さんのオススメ!)
 ・アルファルファ食物繊維定食の作り方
 ・寒天ブリブリ定食の作り方
 ・粉寒天ブリブリ定食の作り方

三角まあくんが管理してるトラコミュ(にほんブログ村)
 【猫のうしろ姿】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry85284.html
 【どアップな猫さん】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry93889.html


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

ご覧いただき ありがとうございました
ブログランキングに参加してます。
ぜひとも 応援ぽち よろしくお願いします!

画像 画像 画像

※携帯からの方はこちらをポチっ!にほんブログ村 猫ブログ

画像

画像

<犬猫自然食本舗>
携帯ショッピングサイト

画像
携帯からもお買い物できます!!
http://www.just.st/734057


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぽんかん」と書いてある箱がまた何とも言えずいい雰囲気♪
しろみちゃん、すっごい遊んでるじゃないですか〜
あの箱の手持ち用に開いてる穴を利用して、
お手手がちょいちょいって出る姿可愛ぇ〜〜(´▽`)
大フィーバーなしろみちゃん、むふふ、どんな感じになったんだろ〜^^
そうそう、ウチの旦那も4コマ漫画の虜になってしまったようですよ〜♪
hana
URL
2009/03/25 21:12
私もこの「ぽんかん」の箱が
めっちゃツボに入りました!!(笑)
穴から出てくる白い手・・・
あぁ、かわいすぎる!!(鼻血)
しかもヒラリヒラリと出入りする様子は
めちゃ華麗です!!(大喜)
アクティブなしろみさんも
やっぱりかわいい〜!!(愛)
2個目の動画、手に汗にぎりました!(笑)
とろおば
URL
2009/03/25 21:25
私も「ぽんかん」の文字に妙に萌えちゃいました(笑)。しろみちゃん、器用ですね〜!!最後は上手にゲットできているし♪♪ニャンはこういう遊びが好きなんでしょうね!!穴から出てくるお手手、こっちから握ってみたくなりました(爆)。
Chocolat
URL
2009/03/25 21:42
みんな『ぽんかん』の箱に注目だぁ
私も例外なくツボにはまりましたよぉ♪
しろみちゃん、いつものんびり、おっとりしている子なのかな?と思っていましたが、今日の動画を見てちょっとビックリ!
一回ゲットできたにも関わらずひょいっとまた戻るところなんて、かなり身軽ですよね〜
misarin
URL
2009/03/25 23:49
おお。ぽんかんの文字も映える白いダンボールからこれまた白いふわふわのボディが身軽に踊る♪♪可愛いおててが隙間からちょいちょい出てくるのが、たまりません。こういうしろみちゃんがフィーバーしているときはロブ君はどうしているのかな??

本日はおならばっかりする子猫の避妊手術に行ってきました。おならは問題なしということです。よく食べ、うんちも綺麗。でも屁ばかりこく、陽気な女の子ララちゃん。病院で保護された子なんでちょっとした里帰り。先生他みなさんを覚えているようで盛んに愛想を振りまいていました。手術も無事に済んだ連絡も頂いたし。子猫はしかし、大きくなるのは思いのほか早いもんですね。
ぽん夫人
2009/03/26 15:44
hanaさま
「ぽんかん」って大胆なデザインですよねw
獲物を捕まえては体をくねくね、少し距離を置いて、獲物に飛びつきまたくねくね…と飽きるまで続きましたよ^^;
ご主人も4コマ漫画気に入っていただいて嬉しいです^^次回も乞うご期待♪

とろおばさま
ポンカンのおでこから白い物がにょきにょき出てる感じですよね^^
しろみ嬢は結構俊敏なんです。

Chocolatさま
しろみ嬢は箱が大好きです。新しい箱があればとりあえず入ってます^^
今エキサイトしてるので、こっちから手出したら危ないですよぉー!
三角まあくん
2009/03/26 17:52
misarinさま
大胆な箱デザインが良いですよねぇ^^
のんびり、おっとりなんてとんでもない!わがままでエキサイトしたら誰にも止められませんよ^^;

ぽん夫人さま
ロブはじーっと見てましたよ。羨ましいわけでもないようで、ただただ見てましたね^^
避妊手術、無事に終わって良かったですね^^
ララちゃんも慣れた病院だから安心ですね^^
子猫ほんと大きくなるの早いですね〜ロブも手のひらに乗るくらいだったのに…^^;
三角まあくん
2009/03/26 18:01
ひらがなで「ぽんかん」って書いてあるところで既にツボに入っちゃいましたが、しろみ嬢のハッスル&フィーバー振りが可愛くて、さらに楽しみました〜(*´∇`*)
なんだか、仕事の疲れも吹っ飛びましたよ(*^m^*)
あの小さい取っ手の穴が、またイイんでしょうね♪
2個目の動画の取れそうで取れない感じに、こちらもついついリキんでしまいました(*≧m≦*)
まちゃこ
URL
2009/03/26 20:33
あははは、
しろみ嬢、面白いッ!
自分が箱に入って中から獲物を捕るんだ!
それも、一回外に出て、獲物を近づけるところが
可愛いッ
うんうん、一人遊びが上手なしろみ嬢は
遊び方が高度でさすがだわッ
ジル
URL
2009/03/27 06:12
まちゃこさま
少しでも仕事の疲れが和らいでよかったです!
ロブもしろみもダンボールの小さい穴が大好きですよ♪
獲物を取れた瞬間の動画、いつも録画のタイムアウトがきて、なかなか撮れないんですよね〜今回はうまくいきましたぁ^^

ジルさま
フィーバー中のしろみ嬢は、無駄な動き満載で笑わしてくれます^^
ほんと遊ぶことに関しては、子供といっしょで天才的ですね^^
三角まあくん
2009/03/27 12:10
あはは、フィーバーしかかってますね〜
どお〜しても小さい穴から取りたかったのですねw
「ぽんかん」の文字と、たたずむ「ひよこ」と、
フィーバーする白い猫(笑)
楽しい〜(*^。^*)
emi
URL
2009/03/27 13:32
emiさま
録画がタイムアップで、この後のフィーバーぶりをお見せできず残念です。なぜかこの日は穴が気に入ったみたいです。
たたずむ「ひよこ」も忘れずツッコんでいただき恐縮ですぅ〜^^
三角まあくん
2009/03/27 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ひとり遊び ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる