ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2弾♪

<<   作成日時 : 2009/02/03 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もうひとつ4コマ漫画が完成してましたぁ

「強引なお嬢様」

画像


画像

画像

画像


しろみ嬢は妻のことが大好きみたいで、
台所でも「かつおぶしくれ〜♪」と体をすりすり。
顔を近づけると頭をゴッチンコしてきます。

わたしには頭ゴッチンコしてくれないので
ちょっとジェラシー・・・。

抱っこはさせてくれます

画像

だらり〜ん



昨日の猫ごはん
 【ごはん】
 ・マザー.nyan(シニア猫用)
 ・ニュー○ロ(コンプリートケア・アダルトチキン)
 【おやつ】
 ・かつお節 少々

ロブもしろみもブリブリもりもり快便です

いつものように2階建てトイレの2階部分に
うんこがありました。

2階のトイレだからしろみ嬢のうんこだと思ったけど
しろみ嬢のにしてはちょっと大きいです。

ロブが2階でしたのかなぁと思いながら
1階部分を掘り返してみたら
もっとでっかいのがいくつも出てきました^^;

ふたりともうんこでっかくなったみたい・・・。


しろみ専用の2階部分
画像

ねこまんまレシピ(便秘気味の猫さんのオススメ!)
 ・アルファルファ食物繊維定食の作り方
 ・寒天ブリブリ定食の作り方
 ・粉寒天ブリブリ定食の作り方

三角まあくんが管理してるトラコミュ(にほんブログ村)
 【猫のうしろ姿】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry85284.html
 【どアップな猫さん】
 http://cat.blogmura.com/tb_entry93889.html


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

ご覧いただき ありがとうございました
ブログランキングに参加してます。
ぜひとも 応援ぽち よろしくお願いします!

画像 画像 画像

※携帯からの方はこちらをポチっ!にほんブログ村 猫ブログ

画像

画像

<犬猫自然食本舗>
携帯ショッピングサイト

画像
携帯からもお買い物できます!!
http://www.just.st/734057


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きた〜!!(大喜)
実はこの4コマ、好きです!(笑)
2コマ目、見に覚えありまくりです!(笑)
そして何とかして振り向かせようとする
しろみさん・・・
なんかちょっと男前?!(笑)
なんとなく映画のワンシーンのようです♪(笑)
とろおば
URL
2009/02/03 19:51
おっ!第2段だ♪
しろみ嬢は奥様のストーカーしてるんですね
頭ゴッツンコいいですよ〜宙鼡xちゃんも目が合うと直ぐにゴッツンコしてくれます
あっ…しろみ嬢は奥様限定でしたねォ
私しは無防備な抱っこの方が羨ましいマ
オカン
2009/02/03 22:08
(´∀`*)ウフフ〜
最後のオチにやられました!
まさかそう来るとは!!
しろみちゃん、かなり強引ですねぇ
そんな所もまた可愛いって思っちゃいますよね
あ、三角まあくんさんはジェラシー燃やしてましたね(*´∀`)アハハン♪
猫は顔を近づけるのは信頼の証?のような事を聞いた事がありますが、頭ゴッツンコはどうなんでしょうね??

寒天パワースゴイですね!!
大きくなるんだぁ( ^▽^)
misariin
URL
2009/02/04 00:25
絵心ありますね〜♪私もファンですよ。
定期的に見たい。
しろみちゃんのフワフワな様子が、簡潔な線で表されているのは見事ですよ。いいなあ!!
頭ごっつんこなんて可愛いっっ♪
その愛情表現はうちの7にゃんにはないですね。
最近増えたララちゃん(一瞬ロシアンブルーに見える)
が耳たぶをずーっとチュパチュパ吸うのですが、それに困っています・・・。まだ5ヶ月だからおっぱいと勘違いしているのか・・・。しかしものすごくくすぐったいし、
うるさいし、辛いです・・・。


ぽん夫人
2009/02/04 06:17
4コマ、第2弾!!待ってました〜(*^▽^*)
私もこの4コマ、大好きです♪
今日のネタ、もうすっごい共感です〜!!
なぜか、ニンゲンが何かをやっていると、参加したがるというか、ジャマをしたがる(笑)というか・・・ですよね★
奥様の気を引こうと一生懸命のしろみ嬢、最後の強硬手段が素敵過ぎます(*^m^*) ムフッ
まちゃこ
URL
2009/02/04 13:46
わーい、4コマ漫画だぁ〜(*^ω^*)ノ彡バチパチ
私も先日、この漫画のとりこに^^
このコーナーが定期的にあるといいなぁ〜〜♪
パソコンにも雑誌にも乗って、アピール!
我が家も覚えがありますよ〜
なんとか振り向かせようと、
奥様の気を引こうとしているしろみちゃんが愛らしい♪
でもでも、この抱っこも私的には超ラブリーですっ。

ぷりぷり定食、すごい効き目ですねー♪
我が家のズニも、大きい時も最近増えてきたんですよ〜
hana
URL
2009/02/04 15:15
とろおばさま
映画のワンシーンだんてぇ〜有難うございます!妻も喜んどりますよ^^
実際にあった出来事を忠実に漫画にしております。今後もっと男前なロブももちろん登場しますよ^^

オカンさま
しろみ嬢はほんと妻のこと好きみたいで、トイレまで着いて行って、顔に手を伸ばしたりするみたいです^^
一休ちゃ〜ん、頭ゴッツンコしてくださぁ〜い!

misarinさま
わたしには漫画のオチみたいなこと全くしないです^^;
する気配すらないですToT
ごっつんこしてもらおうと、じわ〜っと顔を近づけると、じわ〜っとそっぽ向かれますToT
うんこが大きくなったのたまたまだと思うんですが…寒天パワーですかねぇ?
三角まあくん
2009/02/04 18:24
ぽん夫人さま
定期的に紹介できるよう妻を煽っときます^^
耳たぶちゅうちゅう〜イイじゃないですかぁ!わたし大好きです^^前の猫が大人になってもしてましたねぇ。あぁ〜ちゅうちゅうされたい。。。

まちゃこさま
いまのところ第2弾までしか出来てないので、また妻に書いてもらいますね。
集中してるときに限ってお邪魔しに来ますよね^^;
わたしも強行策して欲しいですぅー!

hanaさま
定期的に紹介できたら良いですね^^妻にお願いしときます。
抱っこも気持ち良いですので、頭ごっつんこは諦めますToT
ズニさんも大きいときありますかぁー!やはり寒天効果なんでしょうね^^
三角まあくん
2009/02/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

第2弾♪ ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる