ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロ〜リング

<<   作成日時 : 2007/10/23 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動画第2弾です
今回はロブの軽やかな(?)動きをご覧下さい。



以前紹介した改良を加えた遊び道具を使って、運動させてるところです。

遊び道具の紹介はこちら↓
「遊び道具いろいろ」
http://nekonekohonpo.at.webry.info/200707/article_4.html

映像はかなり絶好調な時のロブ君です
いつもは寝たままターゲットに手だけ動かしたり、本格的に遊ぼうと思ったらしぃちゃんに横取りされちゃったりします。
そうなると当然メタボリッカーロブになるに決まってます(T_T;)

たぷたぷお腹を少しでも減らすために運動させないといけませんが
軽やかとまではいかずドタドタしてるので、足への負担も考えてほどほどにしています。

寒くなるとさらに動かなくなるので運動させるのはたいへんですが
目標体重6.5kgを目指してがんばります

ご覧いただき有難うございます。
ぽちっとおねがいします^. .^

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ぽちっとおねがいします^. .^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがロブ君の見事な動き!
物陰から素早く反応する所なんか
太めさんと思えないくらいですね!(笑)
画像撮影旨いです!また来ます!
きたろう
2007/10/23 17:05
◎きたろうさま
はじめまして♪
このときは太めさんであることを完全に忘れちゃってますねw
ぜひまた覗きに来てください(*^o^*)
三角まあくん
2007/10/23 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ロ〜リング ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる