ねこねこ@ほんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロブです。その1

<<   作成日時 : 2007/06/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まずはロブ君の紹介です。

今回はロブ君との出会いです^. .^

車を運転中 信号待ちから発進した瞬間「ぎゃっ!」と泣き声が聞こえ
あわてて車を止めて降りると
駐車してあった別の車の下に鼻と口から血を出しているちっこい猫の姿が…。

なんとか保護してすぐ病院に連れて行ったら、
「血の量は多いけど、ただの軽い打撲です。」と言われ、
鼻にちょっちょっと薬を塗って治療が終わりました。

どうやら車の底の部品に顔を少しぶつけたようで大事に至らず
ほっとしました。

その後、家に連れて帰ると飼いたくなるという理由から、
車の中で面倒をみていましたが、
三時間後、つぶらな瞳にヤられ飼うことに決定。

そんな出会いからもう8年
体重8倍(--;)
元気にすくすく育ってます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロブ君シロミ−ちゃん幸せになってよかったね。これから先もずっとねこさんの幸せ願っています。
cottntail
2008/02/11 18:38
◎cottntailさま
ありがとうございます♪
猫さんは人間よりも寿命が短いので、少しでも幸せだったと思ってもらえるように努力していこうと思います^^
三角まあくん
2008/02/11 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

にゃんこの紹介


ロブ先生のおてて
ロブ(MIX♂)
1999年5月生まれ(推定)
2011年3月17日 永眠。
詳しい紹介↓
「ロブです。その1」
「ロブです。その2」


しろみ姫のおてて
しろみ(MIX♀)
2000年5月生まれ(推定)
2009年5月30日 永眠。
詳しい紹介↓
「しろみです。その1」
「しろみです。その2」

小さかった頃↓
「ちんまいころ」


ヴィヴィのおてて
ヴィヴィアン(MIX♀)
2010年4月13日生まれ
→我が家に来たとき

タイトル画像集はこちら


▼ロブとしろみの漫画
クローン…(←記事下の方)
第2弾♪
第3弾が完成!
おまたせ〜第4弾!
連投〜第5弾♪
新作!第6弾!


三頭身倶楽部(ロブ)

チーム★ドM猫(ロブ)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ロブです。その1 ねこねこ@ほんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる